The Way Of Life

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンド

ブレイジングオデッセイは大型アップデートで萎えました。。。
今は漂流少女っていうヤツをやってます。韓国系だけど無課金でまったりできるのでおすすめです。
アバターは少し茸に似てるかも。
スマホのメイプルストーリーって無くなったんですかね?
検索しても出てきませんね。

軽自動車の白ナンバーを取りました。
タイトルなし
普通車みたいだw今更か。

軽トラいじってる人にホイールを4本もらって試しにリアにはめたらツラ位でイイ感じだったんで2本だけ
修正かけてもらいました。
828462456.jpg
フロントもキャンバーかければ入るけどいい歳なんでそこはやめときます。
ランクルは全然乗ってません。



| 日常 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Screenshot_20170501-213446.png
・・・
強化しても野郎ptではここまでか。
どうやらLobiやツイッターでグループがあるらしく、そこで打ち合わせをしているみたいなので統率が取れているようです。
これはどっかに参加しないと無理だわん

| ブレオデ | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキング

Screenshot_2017-03-21-18-26-25.png
14900549130.png


共闘でもソロでもAランク止まり…
そろそろ課金やでえ

| 未分類 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

圧倒的

また光属性のボスが降臨していたので極級に参加しました。
Screenshot_2017-02-21-20-40-57.png
ダメージが伸びております!
相手が光属性なら何処でも行けそうな気がしてます!
だけど、もう少しボスのHPを上げてくれないと数字が伸びないのでそこがあれですかね。
他属性のキャラはいまだにゴミのままです。

| ブレオデ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇パーティーだけなんとなく仕上がりつつあります。
他属性キャラは何も手を付けていないのでアレですが・・・
Screenshot_2017-02-09-20-27-43.png
1p、2pの人はランク150台の多分無課金っぽい?
僕は3pでランク77でまだ無課金でいけています。
多分全属性を満遍なく強化したら上の人らの様になるんだと思います。
アタッカー×2、サポーター×2のパーティーで回復役のヒーラーや防御してくれるディフェンダーを入れていないので、
大ダメージを喰らうと全滅します。
まだ2キャラフル覚醒していないのと武器も半端なんでそこを課金で変えれば60万位は出せそうです。

課金・・・

| ブレオデ | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

